今朝の出来事 | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!





今朝の出来事。



牛乳を派手にぶちまけたお豆


でもその時私は小豆のオムツ替えで、後ろ向いてた。
気づいた時に怒りそうになったけど、
はっ!∑(゚Д゚)と。


きっとお豆は私が小豆のオムツ替えで手が離せないから自分でやってみよう!って頑張ったんだな…ってちょっと見つめてたら


「お母さんごめんしゃい」


。゚(T^T)゚。
良いよ〜!!
頑張って1人でやろうとしたんだよね?
次はこぼさずに出来ると良いね。
でもその時はお母さん頑張ってるトコ見たいから教えてね?


って優しく言えた!良い母さん出来てんじゃん!ってホクホクしながら掃除して臭い雑巾をゴシゴシ洗って、ふとお豆を見たら…



{039CA31D-222D-49C8-AF64-4346A048AEB9}




おい!
オムツ引っ張り出してオモチャひっくり返して、シレッとウンピしてるじゃないか!


トイトレやる気あんのかーーー!!

そして片付けろーーー!と即怒りました

ヽ(`Д´)ノ


優しいお母さんって難しい(笑)

2歳7ヶ月、成長中
36歳4ヶ月、もっと頑張れ!


{56095660-44EE-4D97-A66B-63AAB8FE499F}

小豆ちゃん、お水〜
飲まない!(・∀・)

1人でツッコミしてた(笑)