これじゃない | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!




連日の暑さに、毎日汗ダクですね


もぉずーっと、午前中の児童館通いが日課になっていたけど。


そう。
世の中は夏休み波浮き輪


オアシス児童館には学童保育の小学生から幼稚園児がわんさか。


一応時間でお部屋のチェンジはあるものの、未就学児は居心地があまり良くない


公園は暑くて死ぬし、家だとふさぎ込むし…
電車見学なんてマジで灼熱地獄太陽


うぅ…
居場所がない!!


午前中になんとか遊ばせて体力消耗を図り午後は昼寝zzzが日課なんだけど。

未就学児を遊ばせるって難しいな


そんな未就学児のお豆。←当たり前(笑)


ここんとこ、イヤイヤ…と言うか

これじゃない!!

もぉ朝起きてから寝るまでずっと言ってる


言われる度にじゃーなんなのよ!!と…
もぉずっとキレキレですよ


そんな母さんの癒し小豆ちゃんは

{06462DCD-8B73-4F45-95AA-AFCE40F7FD8D}


首も座り寝返りブーム
お豆は4ヶ月くらいだったけど、小豆ちゃんは4ヶ月を待たずに寝返りしておりました


うかうかおと豆にキレてるうちに小豆ちゃん歩きだしちゃう(笑)
しっかり小豆の成長も目に焼き付けないと


{4044BBBA-91DA-4D81-98E4-1D3BF88DD61A}


まだ売れてない我が家のお隣さん玄関に寛いで寝てる猫猫に、


猫ちゃーん、もぉバイバイの時間だよー!と叫び続けるお豆。


ご近所さんに笑われておりました。