雪組『CITY HUNTER』が今から楽しみ過ぎる件 | 宝塚に出戻った男のブログ

宝塚に出戻った男のブログ

出戻りのため気持ちは初心者。そんな30代入りたての男がなんとなく宝塚のことを綴ります。

どうも、こちらではお久しぶりの蒼汰です。
前回の記事が2019年6月ですから約2年ぶり…時の流れは恐ろしいです。

雪組新体制『CITY HUNTER』のポスターが本日お披露目になりましたね。
その出来栄えの良さに久しぶりに興奮し、
本ブログに宣伝記事を書かせて頂きました。笑

 


いやー、もうみんなすごくない?
彩風咲奈の見せつけるようなスタイルの良さ、
朝月希和のさりげない良さが光る役作り&「祝・舞台化!」、
朝美絢の圧倒的イケメンパワー、
そして98期、101期をポスターに載せられる雪組の余裕。

もうね、最高。
宝塚歌劇団様ありがとうございます。
おかげでGW明けの金曜日の勤労をなんとかこなせました。

実を言うと、先行画像の方は全っく刺さりませんで。
いやいや大丈夫かよコレ…と本気で心配していたのですが、
その杞憂が全て吹っ飛びました。

そして思いのほか、彩風・朝月・朝美の並びが良い感じで良かったっす。
あと朝美絢のあまりの扱いの良さにビビる私…。
イケメンモード全開の彼女が、本当に大好きです!!(突然の告白)

新生雪組も期待大ですね!!

あとは無事、舞台の幕が開くことを祈るばかり。

お膝元である関西圏はいまだ大変な状況が続いていますが、
雪組に限らず、全ての舞台興行が無事、上演されますように。

 

本ブログ『ルネサンス・宝塚ブログ』はコチラから

『CITY HUNTER』が宝塚歌劇団・雪組で初のミュージカル化!! | ルネサンス・宝塚ブログ (demodori-zukablog.com)

 

 

記事にも取り上げてますが、実は今更な小ネタを話しますと、

朝美絢がFNSで黒髪の人としてバズった時、

このブログの朝美絢にまつわる記事にアクセスが集中してとんでもねーことになりまして。

 

しかも当時、確か私は海外旅行中で、

wifiが不安定な中、スマホで必死に色々と調整をした思い出があります。笑

 

懐かしいですねぇ…。

そんな彼女も今やミック・エンジェルですよ、感慨深いっす。

チケット、取りまくります。(宣言)