~笑顔が連鎖するお菓子作り~

バターを使わないお菓子と

あんフラワー教室 

mama*s  kitchen
いもとゆうこ です^^

 

こんにちは!

 

 

 

今朝、

バースデーケーキレッスン

終えて

 

 

 

ほっと一息ニコニコ

 

 

 

 

疲れもあって

寝てしまいました

 

 

 

 

 

7/26,27,28に

開催された

吹奏楽コンクール

 

 

 

 

コンクールの雰囲気に

懐かしさを感じながら

 

 

 

 

緊張してしまう私💦

 

 

 

 

ステージに立つのは

娘なのにね、

 

 

 

練習してきた日々を思うと

同じように

緊張してしまうんです

 

 

 

 

 

49校出場して

県大会に出れるのは

 

 

 

 

わずか5校

 

 

 

 

 

金賞とって

かつ

その中でも

代表に選ばれないといけないのです

 

 

 

 

本番前日まで

調整や変更があったと

聞いてたから

 

 

 

 

 

不安もありました

 

 

 

 

どうまとめてくるんだろうという

期待もありました

 

 

 

 

 

 

演奏は

今まで聞いてきた中で

一番の響きキラキラ

 

 

 

メリハリある

すばらしい演奏でしたキラキラ

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

金賞お祝い

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

神戸市代表!!

 

 

 

 

 

 

わきあがってくる

喜びをかみしめましたおねがい

 

 

 

 

 

「みなさんのおかげで

いい1日になりました」

 

 

 

「もし目の前にふとんがあれば

30秒で寝る自信があります」

 

 

 

 

と顧問のK先生照れ

 

 

 

 

先生も安堵されたと思います

 

 

 

 

 

一息いれて

気合い入れ直して

次は8/12

 

 

 

 

先生、また痩せちゃいそうびっくり

 

 

 

 

 

 

すばらしい経験を

させていただいてることに

感謝して

次も見届けてきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏限定デザイン

花ボーロ缶 

 

 

 

作ってみたい方

 

 

または

 

 

購入したい方は

 

 

LINE公式より

「花ボーロ夏」と

メッセージ送ってくださいね~!

 

 

 

 

レッスンはリクエスト制です

 

 

スケジュールのアップも

しておりますが

 

 

お互いの都合が合う日時に

開催するスタイルですニコニコ

 


 

土日も可能な限り

レッスンしております!

 

まずはご相談くださいね!

 

   

 

        【7月】

 

1日 フラワーアートケーキ day2 🈵

3日 ワンデーカフェ

4日  学びの日

21日 ポテフラコース③Zoom 🈵

22日 学びの日

25日 空きあり

30日   バースデーケーキレッスン 🈵

 

 

 

         【8月】

5日 学びの日

19日 フラワーアートケーキ day3 🈵

26日 花ボーロひまわり 🈵1

 

 

【販売】

 

花ボーロ缶

(夏デザイン)

 

※オーダー制です

 

 

 

 

 

 

レッスン情報のお届け&お申し込みは
 
こちらから
↓↓↓

友だち追加

(ID検索の場合:@332twrun)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ