~笑顔が連鎖するお菓子作り~

バターを使わないお菓子と

あんフラワー教室 

mama*s  kitchen
いもとゆうこ です^^

 

 

おはようございます!
 

 

レッスンと

新たな学びで

駆け抜けた2月

(まだ終わってないですが💦)

 

 

 

長女の学年末試験も終わったから

 

 

 

娘たちとおつかれさま会をと

思って

 

 

 

念願の「デリーモ」へ

行ってきました!

 

 

 

デリーモ、

ご存知ですか?

 

 

 

ショコラティエで

東京になん店舗ものお店をかまえる

江口和明シェフのお店です

 

 

 

神戸は

大丸元町にありますよ!!

 

 

 

 

「チョコレート、

 食べてますか?」

 

 

という

 

 

江口シェフの決まりセリフチョコ

 

 

 

YouTubeを何気なく見ていて

その言葉に惹き付けられ

江口シェフを知りました。

 

 

 

 

超一流のシェフが

おうちでできるレシピを考えて

惜しげもなく伝授して

くださいます

 

 

 

 

質問や

メンションすると

 

 

 

必ず返してくれますラブ

 

 

 

 

 

超多忙なはずなのに

お客さんと視線を合わせて

変わらぬ対応をしてくださる

姿勢や想いに感動した私ラブ

 

 

 

 

江口シェフのお菓子を

食べてみたいなと思いました

 

 

 

 

ネットでポチっとすれば

買えちゃう便利な時代ひらめき

 

 

 

 

江口シェフの焼き菓子は

目がパチクリするほどの

工夫がされてて芸術的キラキラ

 

 

 

 

なにより…

 

 

 

 

バターリッチなものを食べると

うっ💦っガーンてなる私が

 

 

もう一つ食べたい飛び出すハートと思うほど

濃厚なんだけど重くなかったんです

 

 

 

 

 

江口シェフのことを

語ると止まらないルンルン

 

 

 

 

カフェ話は明日にします〜

 

 

 

 

今から初断捨離

やります!!

 

 

 

 

 

【募集】

 

かりんとう饅頭

レッスン      

 

ツヤッツヤ

カリッカリの

かりんとさんラブラブ

 

 

和菓子の師匠

green*greenみどり先生

直伝のレシピで

 

 

今月からレッスンを

始めさせていただいてます気づき

 

 

 

 

おうちで

かりんとう饅頭が

作れる喜び気づき

 

 

 

一口食べると

誰かにプレゼントしたい

思うおいしさ気づき

 

 

 

たくさんの感激を

お伝えしたいなぁと

思っております気づき

 

 

 

対面•オンライン可!!

 

 

 

 

リクエストに応じて

土日も開催いたします!

 

 

 

 

ピンク音符中餡(中身のあんこ)、

 基本はこしあんですが

 

 対面では季節の餡も

 味わっいただきますね!

 

 

 

※今は自家製ゆずあんです

 作り方もお伝えします!

 

※季節によって変わります

 

 

 

ピンク音符6個お持ち帰りで

  ご試食あり!

 

 

ピンク音符おもてなしのテーブルでティータイム

  気分もあがる〜ハート

 

 

ピンク音符レッスン代

  5000円

 

 

 

おうちでできたてカリッカリを

食べてみたい!!

 

 

家族や友達にもに食べてもらいたい!!

 

 

そんな方におすすめですハートハート

 

 

 

よかったら

ご検討くださいねー!

    

 

【3月】

6日 

9日 かりんとう饅頭Zoom

11日  

18日

13日

21日 🈵 フラワーアートday4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン情報のお届け&お申し込みは
 
こちらから
↓↓↓

友だち追加

(ID検索の場合:@332twrun)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ