家族が笑顔になるお菓子作り

してみませんか?

バターを使わないお菓子と

あんフラワー教室 mama*s  kitchen
いもとゆうこ です^^

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

先日、初めて行った

ヴィーガンカフェ

 

 

 

スムージーが

ほんとに

ほんとに

 

 

 

 

美味しかったピンクハート

 

 

 

美しかったピンクハート

 

 

 

からだにいいもの

ばかりが入ってて

最高ラブラブ

 

 

 

今度は子供たちも

連れてこようひらめき

 

 

 

こんな飲めるアートみたら

世界観が変わる気がするなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、お花しぼりにおいて

あんこの調整は重要です!

 

 

 

なぜなら、

あんこの状態で

絞りやすかったり

絞りにくかったり

するから

 

 

 

お花しぼりに慣れると

あんこの状態にあまり左右されず

 

 

 

力加減でキレイな花を

咲かせることができますが

 

 

 

お花しぼり初めてさんには

難しいのです悲しい

 

 

 

だから、

絞りやすいあんこの状態

知っておくこと

大事になってきます。

 

 

 

あんの調整をマスターすると

あんこメーカーが違っても

調整できるようになりますからね指差し

 

 

 

 

いろいろ実験して

絞りやすいあんこが

できましたーーー!

 

 

材料1つ加えるだけで

絞りやすくなる飛び出すハート

 

 

花びらの先が

ギザギザにならない飛び出すハート

 

 

なめらかにすいすい飛び出すハート

 

 

絞ってて心地いい飛び出すハート

 

 

 

それに、

このあんこ、

2次利用ができるんです!!

(それがすごいのピンクハート自画自賛)

 

 

 

お花しぼりで

あんこの調整が分からない方に

モニターをお願いしました。

 

 

 

神戸市垂水区コストコ近辺まで

対面レッスンに来ていただけて

興味ある方、いらっしゃいましたら

あと数名募集します!

 

 

 

下の友だち追加ボタンを

ポチっと押して

モニター希望

メッセージくださいね!

 

友だち追加

 

 

 

あじさいのお花しぼりを

特別価格(5000円3000円)で

体験していただけます

 

 

お花絞り歴は問いませんニコニコ

(初心者さん、経験者さん

どちらもOK)

 

 

 

お気軽るにお問い合わせ

くださいねニコニコ

 

 

 

レッスン情報は
こちらから
↓↓↓

友だち追加

(ID検索の場合:@332twrun)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ