家族が笑顔になるお菓子作り

してみませんか?

バターを使わないお菓子と

あんフラワー教室 mama*s  kitchen
いもとゆうこ です^^

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

先日のカチカチ琥珀トゥー

からのリベンジ💪

 

 

 

うまくいったかも

しれないですびっくりマーク

 

 

 

↑乾燥1日目

 

 

包丁で切れました飛び出すハート

 

 

すこーし、

表面が乾いて白くなってる

部分もあり!!

 

 

ポイントは、

どれくらい煮つめるか

かなと思いました指差し

 

 

 

「糸ひくくらい煮詰める」

レシピにはこう書かれてるけど

 

 

 

煮つめすぎても

糸引きますアセアセ

 

 

 

だから、分からなかった不安

 

 

 

ちょうどいい

糸引き具合がね!

 

 

 

何事もやってみないと

分からないこと

ありますね指差し

 

 

 

 

さて、今日は

地域の福祉センターで

ママさん対象に

クッキー作りルンルン

 

 

 

準備万端!

 

 

 

母子分離で大丈夫かな

 

 

 

心配もあるけれど、

ママたちに自分時間を

楽しんでもらいたいなルンルン

 

 

 

いってきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Newレッスンのお知らせ】

 

手軽に作れる

私のためのおやつ6選

 

 

オーブンいらず!

 

 

レンジお鍋があればOK!

 

 

バターなし

ちゃちゃっと作れて

 

からだにやさしい

おいしいおやつ

 

 

 

子供が寝たあとや

忙しい合間に

ほっと一息できる自分時間

作ってみませんか?

 

 

下の写真をタップして

詳細をご覧下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

LINE公式ご登録のみなさまへピンクハート

 

 

『マヨクッキーレシピ』

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

冷蔵庫にある

あのマヨネーズを使って

クッキーが作れますよ!!

 

マヨネーズの味、する??

 

えっ?おいしいの??

 

たくさんのハテナが

頭の上に浮かんでませんか指差し

 

 

何度も試作して

口当たり軽やかで

マヨネーズ入りだと

気付かれないクッキーなんですよ!

 

 

レシピを受け取って

ぜひ作ってみてくださいね~ルンルン

 

 
LINE公式ご登録は
こちらニコニコ
 
↓↓↓
 

友だち追加

(ID検索の場合:@332twrun)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ