こんな人は幸せになれない | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

彼はあれしてくれない

これしてくれない


だから



私は今、幸せじゃないんだ



もういっそ

あれしたりこれしたりしてくれる

新しい彼を探そうか...




いやいや、




新しい彼氏を見つけたとこで

結局不平不満しか出てこない関係になるよ




今、

不満、不足を見てる人は、

今、

人間関係で文句を言ってる人は、



どんな状況になっても

不満、不足を探し

文句を言う



そうじゃなくてさ。



一見、酷い扱いだと感じても

小さな幸せ見つけて

そこに感謝を感じていれば



彼に対する見方が変わってくると思う

彼に対する態度が変わってくると思う



そしたら



彼のあなたに対する態度が

変わってくると思うよ!



私のね、

最近のラッキーNo、

なんでか分からんけど『38』で笑


『38』みたらいいことがある!って

思って日常生活で探すようになってw


主に車のナンバーなんやけど、




見つけようと思って見たら

まー

『38』が溢れてるよね笑



今日なんか車のナンバー『3838』見た時は

声あげて喜んだよね笑


そんなもんなんだよ



何も思わない時は

探そうとしてない時は

『38』が目の前にあっても

脳はただ目にうつる数字としてスルーしてた



でも

意識して探すと

こんなに『38』ってあるん?!ってぐらい

目に入ってくる笑



つまりさ、



彼にしてもらったこと

彼にしてもらってること

嬉しかったこと

幸せだったこと

幸せなこと



そこを意識して見て見て^ ^



じゃ、

いっぱいいっぱいあると思うからウインク