【保存級】相手は自分と違う理解の深め方 | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

保存級笑笑


でも

おすすめ方法みっけました^ ^





なんで分かってくれないの?

私ならそうするのに...なんで?



これって

彼は自分と同じと思うから

モヤモヤしたり

イライラしたりする



前に



『相手と自分は違う』ことを理解しよう!

って話したことあると思うけど

得手不得手

心ひとつになる、とは





もっともっと理解が深まる

おもしろい方法見つけたからシェアするねウインク





ウェルスダイナミクス

決して私はここの回者でも

変な宗教勧誘でもございません笑




無料診断やからやってみて!

彼にもしてもらってみて!



この診断で



これが得意、

あれが苦手な人種ってわかる




じゃ、これで何の理解が深まるのか?

って話やけど

これにより

人間には4種類のタイプの人間がいるってこと、



つまり



相手は自分と同じとは限らない



って理解が深まると思う^ ^




相手がワケワカメな行動したり

なんでそうしてくれないかな?(*- -)σ イラッ

みたいになっても


      わけわかめーーーー



このタイプを知ってたら



あ、この人はタイプ〇〇やから

仕方ないわ



て諦められる近道かも^ ^



自分のタイプの得意分野が

違うタイプの人からしたら

苦手分野だったり



逆に



相手のタイプの得意が

自分の苦手だったりする



だから



相手ができてなくても

逆に

相手が出来て自分が出来なくても



自分と相手は違うから

仕方ないない



って思えるよ!




ちなみに私のタイプは




『テンポ』でした(*´¨`*)




企画したり

自分から作り出したりするのが苦手やけど

すでに誰かが作ったものや企画を

深めたり固めたりすることを得意とするタイプ



これを分かった上で

行動すると

また違う結果になるかも知れないよね



みんなもやってみてー

彼との違い、理解深まると思うよ!