得手不得手 | 一度きりの人生楽しも

一度きりの人生楽しも

一度きりの人生、楽しみましょ^ ^

M子が彼に


そっから東に向いて

歩いてきて


って言ったら



え?東?

左?右?どっち?



って訳わからんこと抜かすから



太陽どっちからのぼんねん(๑•ૅㅁ•๑)?



って聞いたら







西?




って笑




こんなん常識やろ💢

知っててあたりまえやろ!



そんないい方すんなよ💢



って喧嘩勃発w



あなたが今向いてる方は北として

東はどっち?



えっと

北がこっちやから

左向いたら...




いやいや、向かんでいいねん

どっちや聞いとんねん💢






まぁさ、

人には得手不得手があるの当然やと思うし

我々の知っててあたりまえが

相手の当たり前ではないってこと、



もし仮に、


あいみょんのバックメンバーの

朝倉さんおるやん?


誰それ?


え?有名なドラマーやん、

そんなんも知らんの?



とか言われたら腹たたん?




まぁ、質は違うけどw

それを理解してたら

ここまで腹立つこともなかったんかな

って思う





で、私に電話してきて



めっちゃ腹立つわー

方角なんか常識やん?

北こっちやったら

東、必然的にそっちなるやろ

それを左向いたら云々、とか抜かすねん

頭混乱しとんねん





しまいに

上さして南とか言うでw



笑笑



人間、得手不得手あるし

興味あるないあるってこと

理解してあげたらいいと思うウインク