◆マイカー遍歴について(11)◆
今回も、今まで一番はまった趣味、クルマの話です。

10台目のマイカーは、トヨタ ラウム E-EXZ10という5ドアの
セミトールワゴン車でした。

FFですが小型なので回頭性はボチボチ、スライドドアは便利だったかな…
というか、本当にほとんど運転した記憶が無い、情けないマイカーでした。
何度か車検は通したのかな(^▽^;)
家族で遠出しやすい車に買い替えることにしたような微かな記憶(≧▽≦)ノ

【マイカー11号:トヨタ VOXY XLエディション TA-AZR60G】
11台目の自家用車は、トヨタ ボクシーという5ドアのミニバン1BOX車でした。
後席ドアが左右ともスライドドア、左側は電動で開くタイプです。
選んだモデルはXLエディションだったかな(*^_^*)
拙生は、チェイサーを失ったショック、暫く車に全く興味が無かったのですが…
今回は購入時に意見も出したので、少しだけ興味が戻ってきたような感じ(^▽^;)

OPはフロント、サイド、リアのアンダースポイラーをつけました(*^_^*)
あと、フロントのFOGランプも付けたかな(≧▽≦)ノ

ホイールはインチアップし、軽量な鍛造アルミのテクノマグネシオ製に交換(^^)v
あとはランプ類を明るめの白色に変更したかな、LEDはまだとても少なかった記憶
テールランプは配線追加改造し、ブレーキ4灯化しましたね!


 

【主な仕様】


で、実際に走ると…うーん車体が重い、大きくて重いのでパワー不足!!

選んだのは当然オートマだし、走りを楽しむ車ではなかったですね(^▽^;)
ミニワゴンに比べれば、中は広いけど、運転手はつまらない( ´艸`)
長所は、着座位置が高くなったので、視界が良くなったくらいでしょうか(≧▽≦)ノ

原チャリと半々くらいというか、用事が無ければ運転しなくなりました( ノД`)シクシク

とりあえず今回はここまでです。
マイカー11号以降については、次回また語ろうと思います(≧▽≦)ノ

ポチっとクリックしてネ! カーライフを楽しみましょう♪

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村