◆ 串工房 ◆ 飯田橋 ◆ お気に入りの焼鳥屋さん♪ ◆
4月末ですが、お気に入りの焼鳥屋『串工房』さんで外飲みしてきました♪
いつもの酒飲み仲間との訪問でした(*^_^*)

 

----------------------------------------------------------------------------

 

いつものことですが、基本的にコメント無しのレポートです。
コチラのお店、毎年必ず数回は寄っています。

 

とにかくお店が綺麗なのが特徴で、いつもピカピカで清潔なお店です♪

コチラのお店ではオリジナル滋養強壮酎ハイを頂きます!


◎ラーク

 

○キャベツ♪

 

○シロ(味噌ダレ)♪
飲兵衛の大好物!

 

○カシラ♪

 

○ハラミ♪

 

◎ラーク
薬膳酎ハイお代り!

 

○ハツシタ♪
激ウマ裏メニュー!

 

〇タン

豚タン!

 

○鳥レバー(タレ)
トロットロで激ウマー!

 

◎ラーク
薬膳酎ハイリピート!

 

〇ハツ

 

○ハラミすじ(塩コショウ)♪
黒板メニュー

 

◎ラーク
薬膳酎ハイリピート!

 

○シロ(醤油ダレ)♪
タレを変えて大好物リピート!

 

○砂肝(塩)♪

 

◎ラーク
薬膳酎ハイリピート!

 

○鳥レバー(タレ)♪

 

○シロ(塩)♪
飲兵衛の大好物リピート!

 

----------------------------------------------------------------------------

 

お気に入りを沢山食べてお腹いっぱいですね(≧▽≦)ノ
今晩も抜群に美味い焼き鳥に大満足でした♪
店長さん、御馳走様でした!(*^_^*)

ポチっとクリックしてネ! 皆で日本酒を応援しましょう♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 

----------------------------------------------------------------------------

 

この晩もとても気持ちの良い足取りで、無事に帰宅することができました(*^^)v