◆ 日の出ラーメン ◆ 大船 ◆
 
コチラ、横浜の日ノ出町と、日吉にも有る醤油家系のチェーン店です!
大船店は2010年6月にオープンしてから、結構地元でも人気のお店になっています♪
イメージ 1
 
店内はウナギの寝床のようですね!
入り口前の席以外は奥へストレートに並んだカウンターのみの12席、完全禁煙が良いですね!
注文は入り口横の券売機でチケット購入して注文する前払い方式です。
イメージ 2
 

カウンターに並んでいるのは各種調味料!
特製醤油、お酢、魚粉、胡椒、豆板醤、おろしにんにく、花椒、ラー油。

イメージ 3
 
一番人気は剛つけ麺なんでしょうか、食べてる方が多い気がします。
拙生も初めて寄った時には、剛つけ麺を頂きました(*^_^*)
イメージ 4
 
極太でモチモチの麺は大盛りも無料!
イメージ 5
 

スープも濃厚豚骨醤油系、かなりの濃口です(*^_^*)

イメージ 6
 
ランチタイムは小ライスも無料ですが、流石にこれはいらないかな(^▽^;)
イメージ 7
 
飲んだ後の〆には醤油ラーメンも有りですね!
イメージ 8
 
空腹時のランチにガッツリ食べたいときは、醤油ラーメン特製のせ!
イメージ 9
 

海苔追加にたっぷりのチャーシューとゴロチャーシューに青ネギトッピング!

イメージ 10
 
半熟の味玉も良い感じです(*^_^*)
イメージ 11
 
色々なトッピングをバランス良く追加したければ、日の出のせがおすすめ♪
イメージ 12
 
ジャンクフード好きには、ガッツ麺デラックスなんていうメニューも有ります!
いわゆる汁なしの混ぜ麺ですね(*^_^*)
イメージ 13
 

慣れてない人向けに食べ方指南も有ります!

イメージ 14
 
見よう見まねで混ぜ混ぜして頂きましたが、不思議な味ですね!
若人は追い飯まで追加していましたが、正直、年寄りには不要です(^▽^;)
イメージ 15
 
個人的には醤油の特製のせが一番好みかな♪
つけ麺と違い、大盛りは+100円ですが、そこまでの量も要らないし!
イメージ 16
 

時間帯によっては混んでいるときも有ります!
つけ麺の大盛りや、半ライスが無料だったり、学生にも人気です!

 
一番最近頂いたのも、やっぱり醤油特製のせでした(≧▽≦)ノ
イメージ 17
 
ご馳走さまでした(*^_^*)
 
イメージ 18