昨年は一度も買えなかった而今…6月:純米吟醸五百万石、7月:特別純米の抽選をクリア。 グッド!
何と8月末には、純米吟醸山田錦を…ラッキーなタイミングでネットでゲットできた♪
また、飛露喜の純米吟醸黒ラベルが買えたこと、これも一年ぶりなのでとても嬉しかった。 
 
【飛露喜 vs 而今】
イメージ 1
 
 『飛露喜』 純米吟醸生詰 黒ラベル
 『而今』 純米吟醸 山田錦火入れ
 
さて、どちらが美味しいのだろうか お酒 …って、まだ飛露喜しか飲んでいないヘタレです(^▽^;) 
余りに入手し辛いお酒なので、2ヶ月間勿体ない病に感染してしまった悪寒(´o`;)トホホ 
贅沢な悩みなんだろうけど、みんな、こんな貴重なお酒をを入手後にすぐに飲んでるのかな!? !?
 
いくらなんでも1年以上保管するわけにもいかないし、いつ開栓しようか? 
年内には而今も開栓し、飲んでみてから、ちゃんとした比較ををしなければいけいな。