朝からチビ助(次男:7歳)がピザを作りたいと騒いでいたんだけど、本当に作ってくれた。
もちろん、下ごしらえは、ママだけど。
 
◎大きさや形が揃っていないのは仕方ないでしょ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ならば今日はエビスで。。。当然キンキンに冷えたグラスで!ビール
イメージ 2
 
ぐぃーーーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、たまにはビールって、何か月ぶりだろう?
いつも晩酌は99.9%地酒なので、夏場ですらビールが減らない。
あっ、まだ2カ月ある…流石に期限切れの前に飲まなきゃ駄目だよね。
 
◎物足りないので豚バラ焼き…出来合物だけど、ビールには合うでしょ。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜が少ないんだけど、ピザにも野菜有るから汗
 
◎おかわりのピザ…喰い過ぎだよ!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、長男も参加して、一家団らんでの量だけど結構喰ったな。
 
今日は天気が良くなかったので散歩しなかったのに~~
代わりにWii Fit Plusでフラフープ。。。結構カロリー消費しただろうから、まっ良いか。
 お酒
明日の晩酌はやっぱり地酒を飲みたい飲兵衛廃人だった。