今年の『山本』は1月末ごろに黒ラベルの生原酒を購入。
6月と7月には氷点下五百日熟成をいただいた…同じものを2升も飲むなんてアホ?
昨年初めて飲んでからお気に入りだった『山本』だが、さらに大ファンになってしまった。
今年の秋口、何やら変わった色の山本が出るという噂を耳にした。
そして、お気に入りの酒屋さん2軒でそれぞれ、赤と黒が購入できた。
他にも白ラベルが有るようだが、近所では売ってないし、思ったより高いので買ってない。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【備前雄町 vs 秋田酒こまち】
 『赤ラベル』 純米吟醸 備前雄町
 『黒ラベル』 純米吟醸 秋田酒こまち
 
この後、近いうちにオレンジラベルも出るようだし、ファンには楽しみ♪
さて、どちらがから飲もうかな…こんなことで悩んでどうする…そうだ情熱の赤からにしようかな!?
…その前に、冷蔵庫を空けないと(*^.^*)