横浜の酒屋さんで購入。
先月飲んだばかりにも関わらず、また買ってしまいました。
なかなか入手し辛いお酒なので、見つけるとつい握りしめてしまいます。
お酒
開栓するとやはり上立ち香は控えめですネ。
そして、いつものように優しく円やかな甘旨口で有ることに変わりはなく、とても飲みやすいお酒です。
後口に若干残る苦味も同じだし、もう一杯欲しくなるキレも全く変わりありません。
100%完璧な訳ではないんのでしょうが、また飲みたくなる魅力が有るっていうのが凄いと思いました。
グッド!
もし次に見かけたら、買うのを我慢できる?…やっぱり買ってしまうかもしれないなぁ。
だってこの値段を考えたら、凄くお買い得感のある美味しいお酒だと思いますから。
 
銘柄:飛露喜 特別純米 生詰
種類:特別純米
原料米:不明
精米歩合:55%
アルコール度数:16度
購入価格:\2,678 / 1800ml
お気に入り度:★★★★☆
【2011-32本目】
 
イメージ 1     イメージ 2