ピーチの正式譲渡でヨシコシヨさんとしらたまママがブログを投稿してくれました。
ありがとうございます。
改めてピーチがしあわせな譲渡に繋がっていったのは関わって下さった全ての方々のお陰だと心から感謝しています。


アプリは頑張り屋だ!
苦手な散歩を一生懸命克服している。
下がった尻尾によくあらわれてるビビリ感滝汗




あちこちから聞こえてくる色々な音にびくびくしながら抱かれてた最初の頃。
歩き始めは人があまり通らない土手下の船着き場。そこからアプリの快進撃が始まる

やっぱり好きだったんだ。顔が嬉しそう!自信に満ちてくる。こんな顔をしてほしかったんだ!アプリはその日から散歩の楽しさを知った。




    一応喜んでいます

それでも、散歩始めは直ぐには動かない。
じっとして周りの様子を伺う。
自分の中で納得出来たら歩き始める。




 

アプリはお散歩で色々な事が出来るようになってきた。





◎道路を渡れるようになってきた
◎ガードレールの中も歩ける様になった
◎引っ張られると座りこんでいたが、リー    
 ドに合わせて動けるようになってきた
◎前より真っすぐ歩けるようになった
◎排水溝の蓋がコンクリート製なら歩け       
 る。鉄製だとうまく避けられる




こんなに尻尾を上げて元気に散歩をしてる。




こんな所は右に左に排水溝の蓋を上手に避けながら歩いて行けるようになった。

もちろん、まだまだ完璧ではない。できる時とできない時もある。それでもアプリは毎日散歩を楽しんでいる。

そんなアプリとお散歩を楽しみたい方はポチッとお願いします🙇




🌸アプリちゃん(仮名)🌸

.トイプードルの女の子 

. 年齢 推定4歳〜5歳
.体重5.1kg(5/24) 

 .6種混合ワクチン接種済(5/12) 

 .便検査済 陰性 (5/20)

 .マイクロチップ装着済(5/24) 

.フィラリア陰性(5/28)

 .避妊手術 (6/4)

 .スケーリング(6/4)


 [今後の医療] 

 .狂犬病予防接種 


 2024年5月24日埼玉県動物指導センター南支所より引き取り



🐶今後の譲渡会予定🐶

 6月30日(日) アイフルホーム船橋

  7月15日(月)   雑会 スペシャルver.

  7月21日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  8月18日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  9月29日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

  11月9日(土) 春日部文化会館

 11月17日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

 12月22日(日) ペットステーションWAN(埼玉県三郷市)

※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせします。




アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




1人でも多くの方に見ていただきたいので 

ポチッと応援よろしくお願い致します🙇🏻 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ