3月に入ったら急に寒くなってきた。
仮母、寒いのは苦手不安
それでも、犬を飼うようになってからは暑くても寒くても散歩に行くようになった。少しだけ寒さにも負けないようになってきたかもしれない?  
えらい!!

お母ひゃ〜ん、早くおいでよ!
と、寒さに強いキャスパーは仮母を呼ぶ!
キャスパーって毛が縮れているからたくさんの毛があるように見えるが、実は地肌が見えるくらい薄毛?寒くないんだろうか?
(先日、みとちさん家のシフォンちゃんが市中散歩で通った道どぇす)


家の中では…
ほら、こんな感じで寒さをしのいでいる
まさか⁉



やっぱり1番あったかいのは仮父の抱っこだよね。
暖か〜い!幸せどぇす!



🐾キャスパーくん ( 仮名 ) 🐾

・トイプードルの男の子
・年齢 12歳
・体重 5.4キロ ( 2024/1/12 現在 )
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア(陰性)
・便検査済
・ノミダニ駆虫済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・歯周病治療済
・僧帽弁閉鎖不全症
ステージB1(軽度の為服薬なし)

今後の医療措置
・狂犬病予防接種

2024年1月12日 千葉県動物愛護センター本所より引き出し


アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。


アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ