似合ってる~w | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
妹がまたしても変なものを買ってきました。
 
 
 
 
なんだなんだびっくり
 
 
 
 
人間のお子様用のサングラス笑
サイズぴったり。
 
 
 
 
にあってますかニヤリ
 
 
 
 
前にマロンちゃんから貰ったわんこ用のやつは栗ノ助にはやや小さくて、
それを見た妹がこれなら丁度なのではと思って買ったらしい。
 
 
でも難点が…。
 
 
 
 
自分で簡単に外せてしまうんですよねあせる
 
 
 
 
いつかこれでお出かけできるといいよね。
ま、無理でしょうがニヤリ
 
 
 
 
 
パリオリンピックの馬術競技、テレビで釘付けでした。
ヴェルサイユ宮殿であの優雅さはずるいわw
しかも銅メダルまで獲れるとはビックリマーク
 
 
 

 
 
暑い中おつかれさまでした。