お気に召さないことばかり | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

もうそろそろ書き飽きてきましたが…

 

 

あ・つ・い!!!!

 

 
ここは地獄の釜茹で場か!?
 
 
 
とりあえずホムセンへ涼みに行く休日。
ついでに安売りしていたビールをケース買いしました。
 
 
 
 
カートに載せたら栗ノ助に睨まれた笑
 
 
おひとりさま用の流しそうめん器が気になる。
 
 
 
 
 
 
 

妹がメルカリで購入した、UFOキャッチャーのミッフィーが届きました。

初顔合わせ。

 

 
 
 
見ないようにしてるしニヤリ
 
 
 
 
だろうとは思ったけど、やはりお気に召さないようです。
 
 
 
 
なかよくなんかなれないもんショボーン
 
 

 

 

 

ガトーフェスタハラダのラスク貰っちゃいました~ラブラブ

群馬の生んだ奇跡のお菓子ですよw

 

ノーマルなやつと、季節限定のチーズ味。
 
 
 
 
毎日ぽりぽり楽しんでます音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

物価の安いところかなww