ノノノノン♪チョー! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 
ツツジの生育はへたくそな我が家ですが、サツキはそこそこ綺麗に咲きます。
だいぶ散ってしまったけど朝んぽ帰りにパチリカメラ
 
 

 
 
相変わらずフォトは不調ショボーン
頑張って整理したから容量に余裕はある筈なんだけどなぁ。
 

何か変だと思って調べたら、どうやら機種の不具合らしい。

 

 

 

 

お陰でやらなくても(多分)良かった写真整理をする羽目になったと笑い泣き

 

ま、いずれしなくてはならなかったので良かったけどさ。

引き続き再起動で対応するしかないようです。

 

 

 

エラーと言えば、ここyoutubeまだ貼れないんですね。まさかこのままフェードアウトはてなマーク

 

 

 

 

 

 

この頃のお散歩でいつも歌っています。

因みに今日の栗ノ助は少々柔らかうん〇笑

 

 

 

 

 

暑かったので、冷たい麺を食べに行きました。
季節の海老おろしよもぎうどん定食。
 
 

 

 

帰宅したらスヤスヤしていた。

 

 

 

 

上手に涼んでますウインク