珍しくちょっと不機嫌な栗ノ助です。

 

 

 

 

実は妹にフサフサだった腹毛をハサミクシ切られたんですよね~

これから暑くなるし、夏の準備ね。

 

 

涼しくて良いでしょはてなマーク

 

 

 

 

よく分からないですが笑

 

 

しかしこれが余程嫌だったのか、へそ天ポーズを断固拒否。

 

 

 

 

ごめんごめんあせる
 
 

 

 

因みにお手々も丸くカットしてもらいましたよウインク

カワイイでしょ←親バカw

 

 

後に自らへそ天でスヤスヤしているところを盗撮したのですが、

 

 

 

 

やっぱりよく分からなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

近所のスーパーにてガチャ巡回したんですが。

 

 

 

 

なんなんなん、もうームキー

 

 

 

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんな目に遭わせたタイミングで言うのもなんですが…なにもかもですよラブラブラブラブ