念願のおかげ庵と看板差し替え | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
ずっと行きたかったおかげ庵へようやく訪れることが出来ました。
 
ご存じない方&ご興味のある方は以下ご参照ください。
 
 
 
 

 
 
醤油ダレと黒蜜きなこを注文。
これ、自分で焼いて食べるんですよウインク
 
 

 
 
醤油は二度漬けで二度焼き推奨。
どうよこのテリラブ
 
 

 
 
もっと焼きたくなってw五平餅も注文。
くるみダレが香ばしくて美味しい~ラブラブ
 
 

 
 
甘味はクリームぜんざい、抹茶ソフト。
 
 

 
 
コメダ系列のわりにはてなマーク量が控えめなので女性向きかもてへぺろ
念願かなって大満足でした。
 
 
 
 
 
この頃の栗ノ助はすっかり定位置にいます。
 
 
 
 
注意喚起の看板が色褪せてきたので差し替え。
今回は天使バージョン笑
 
 
 
 
今日のお供はイーヴイにしました。
モッコウバラの白い方も咲き始め。
 
 
 
 
フリージアと共に。
 
 
 
 
クンシランはついに満開ドキドキ
 
 
 
 
色の濃い花が登場し始めるといよいよ初夏の気配もしてきますねぇ。
早い早い。
 
 
 
 
 
そしてぼっちゃんは眠くなったみたい。
 
 
 
 
ちょうど良い季節ってあっという間ですね…。