ビバホでビバビバ! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
超~久しぶりのビバホームです。
いちばん近い店舗まで車で30分かかるから、あまり頻繁には行けないのよね。
 
 

 
 
カートの時点で興奮気味の栗ノ助爆  笑
 
 

 
 
店内は撮影可能なのですが、店員さんに承諾してもらう必要があります。
 
なので控え目に一枚だけ。
 
 

 
 
試供品で貰ったことのあるフリーズドライのおやつを買いました。
(写真ブレてしまってすみませんあせる)
 
 
 
 
あげ過ぎると肥満注意らしいので、少しずつね。
 
 
 
 
ビバホで楽しくビバれました笑
 
 
 
ついでに近くの公園を散歩。
 
 
 
 
見事に桜の絨毯。