花見じゃー花見じゃー! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
せっかくの晴れた休日。
これを逃す手はないですよビックリマーク
 
 
 
 
広い公園へお花見にやってきました~音譜
 
 
 
 
写真がめちゃあるので、どんどこ載せていきます。
さらっと見てやってくださいあせる
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この時期ならではの光景、やっぱり良いものですねニコニコ
 
 
 
 
低い位置の枝を選んで撮影します。
 
 

 
 
これはお約束笑
 
 

 
 
全体的にしまりのない顔をしている栗ノ助です笑い泣き
 
 
 
 

 
 
お花見客で大賑わいの公園でお友達とも挨拶出来たし。
 
 
 
 
綺麗な景色の中、楽しくお散歩しましたウインク
 
 
 
 
今年はお花のタイミングがとっても良い年でしたね。
 
 
 
 
来年もこうだといいなぁ。