維摩池のハナモモ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
前回ちょっぴり早かった維摩池のハナモモ。
そろそろ見頃なんじゃなかろうか。
 
 

 
 
というわけでやってきました音譜
いつも通り、いちばん綺麗なのが駐車場という面白さですが爆  笑
 
 
 
 
公園内にもちゃんとありますよ。
 
 
 
 
ひとつの樹に少しずつ色合いの違う花が咲いている。
 
 
 
 
綺麗でしたラブラブ
 
 
 
他にもミツバツツジとか。
 
 
 
 
オオシマザクラとか、
 
 
 
 
ツルニチニチソウ等が見頃でしたラブラブ
 
 
 
 
東日本震災支援のお礼として譲られた三春滝桜の孫樹は今年も無事に開花。
 
 
 
 
池のほとりを散策する栗ノ助。
 
 
 
 
そろそろ気温も高くなってきたので撤収することにしました。
 
 
 
 
おつかれさま。
飼い主はいろんな花が見られて満足でしたニコニコ