アメブロ、いいねしようとする度に何度もログイン要求されるの何だったの…はてなマーク
私だけでしょうか。

そして新しいパスワードやっぱり忘れてましたw

 

 

 
 
 

栗ノ助はクッピーラムネのぬいぐるみで遊ぶことにしたようです。

 

 

 
 
いや、寧ろやっつけているような…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
因みにこの子、名前はラムちゃんらしいですよニヤリ

 

 

 

 

 

そろそろ寝ようかなと思っていた時、妹からLINEが送られてきました。
 
 

 

 

なにこの面白い顔~爆  笑

どことなくシシガミ様っぽくもあるような。

 

 
 
 

ぼくもねむいの。

 
 
 

 
Calenさんに教えてもらった鍋つゆを買いにカルディへ行ったのに、売っていなかったショボーン
悔しかったのでカズチーをゲットしましたw
 
 
 
 
クリスマスのカヌレも買っちゃったラブ
 
 
 
 
食べるの楽しみですビックリマーク