やっぱり眠い顔と久しぶりのおやつ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

ぼんやりしているうちにもう12月…ガーン
焦っても仕方ない、目の前のことからひとつずつ片付けていくしかないですねあせる
 
 
 

私のマフラーを枕に寝ていた栗ノ助。

そろそろお散歩の時間だよー。
 
 

 
 
またしても眠い顔w
そのマフラー巻きたいんですけどニヤリ
 
 
 
歩いていたら、ご近所の木から何がしかの柑橘類が落下しているのを発見。
 
 
 
 
勿体ない…とつい思ってしまう貧乏性笑い泣き
 
 
 
 
見た感じは美味しそうだからねぇ。
 
 
 
帰宅すると速攻炬燵にイン。
 
 
 
 
まだ眠いんかーい爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

 
 
前によく食べていて、飽きてしまったおやつ。
 
 

 

 

久々にあげてみることにしましたウインク

 

 
 
 
やはり食いつきが悪い。
でも取られたくはない。
 
 
 
 
じっくり味わうことにしたようです。
 
 
 
 
たまに食べるから美味しいのかな。
 
 
 
 
 
近所のオークワで発見ラブ
萩の月大好き~音譜
 
 

 

 

これもたまに食べるから美味しい…というやつかもw