馬肉だけにね! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
先日変えたばかりのカリカリご飯の現状です。
 
 

 
 
こうやってちょっとだけ残すの何でなんですかねぇ…汗
 
 
そんな栗ノ助に、食欲が湧くような食材を用意しましたよ。
 
 
 
 
6月に行った昼神温泉で買った馬肉(わんちゃん用)です音譜
冷凍してあったのを解凍して、充分に火を通す。
 
 
 
 
※量が少ないのは少しずつお皿に移して冷ましているから。
 
 
さて、馬肉そのものはジャーキーで食べたことのある栗ノ助ですが、焼いた肉は初めてです。
ちゃんと食べられるでしょうか。
 
 
 
 
なんなのか分かっていない顔にみえる笑
 
 
 
 
とりあえず咥えて…
 
 
 
 
安全圏(座布団の上)へ。
 
 
 
 
やっぱり何なのか分かってないよね笑い泣き
 
 
 
 
それでもいい匂いがしたのか、食べてみることにしたようです。
 
 
 
 
 
 
 
なんと、美味しかったみたい爆  笑爆  笑
催促してきた。
 
 
 
 
現金だねビックリマーク
 
 
そして何故かここで花火モードになってしまった飼い主の携帯です。
白飛びしていてすみませんあせる
見づらいですが、栗ノ助の美味しい顔をお楽しみくださいw
 
 
 
 
馬肉だけにねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
(本当にすみませんww)