誰もいない公園 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

この日は台風予報より前でしたが、天候はイマイチ。

ちょっと遠い公園までやって来ました。

 

 

 

 

湿度は高めだけど、気持ち涼しいかもはてなマーク

 

 

草も綺麗に刈られていて良い感じ。
 
 

 
 
いつも子供が遊んでいるグラウンドは無人でした。
 
 
 
 
何故か張り切って降りていく栗ノ助笑
 
 
 

 

何が楽しいの…はてなマーク
 
 

 
 
普段はグラウンドとして使われていますが、雨が多くなると貯水池になる仕組み(所謂調整池)
すぐ近くを流れる庄内川の水量調節にも使うのか、水路で繋がっているようです。
 
 
栗ノ助、興味津々で覗き込む。
 
 

 
 
それにしても…
 
 
 
 
雨まだ降ってないのにね。
皆遊びに出掛けたか、お盆で里帰りしちゃったかな。
 
 
 
 
この時期はどうしても暑さから逃れられないね汗
 
 
 
 
水分補給したら即帰る気満々。
 
 
 
 
このところお散歩もずっと家の近所ばかりだったので、良い気分転換になったらいいかな。
 
 
 
 
 
お盆ですね。

皆様の懐かしい相手は帰ってきたでしょうか。

 
 

お供え用に用意するもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

甘い物が好きだったスピッツちゃんの為に、毎年お芋のお菓子を準備しています。

今年はすいーとぽてと。

 

 

 
 
美味しく食べてくれるといいなニコニコ