太陽光を最大限に利用する | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
この日もなんとかごはんを食べ終えて、満足そうな栗ノ助です。
 
 

ごちそうさまです

 
 
陽だまりの中で身づくろい。
 
 
こういう所、ホント猫みたいですねニヤリ
 
 
 そしていつも逆光でよく見えないw
 
 
次にお腹を温めたくなったようで…
 
 
窓に向かって全開で爆睡爆  笑
日差しを満喫してますな。
 
せっかくなので寝顔を撮っておく。

 

なーんて、似たような写真が山ほど保存されてる飼い主のGoogleフォトですあせる
 
 
 
 
 
近所にあるとんかつ屋さんのテイクアウトを久々に頼みました。
 
 

 

 

愛知なので、味噌が当然のようについてくる。

和からしも一緒に付けて食べるのが好きですニコニコ

 

 
 
 
ひょっこりはんのすけ。
 

 
 
もちろんございませんよ。
 
 
 
 
聞き分けが良くてありがたいわ照れ