すごく…積もってます…照れ
 
 

 

今年はよく雪が降る気がしますね。
 
 
 
 
犬はもちろん炬燵で丸くなるw
 
 

おはようございます

 
 
 

ここからでたくないです

 
 
 

さんぽ?なんのことですか?

 
 
 ちょっと栗ちゃん、大変ビックリマーク寝てる場合じゃないよ!!
 
なんと!!!!
栗ノ助のにせものがあらわれた~びっくり
 
 
 
 
ばばーん!!
 
 
 
 
…どことなくムーミンっぽくもありますが爆  笑
 
我が家の造形オバサンこと妹が夜中に作ったらしいあせる
寒い中何をやっているんだか。
 
 
 
 
「しっぽが難しかった」とのこと。
 
 
本家と並べてみたよ。
 
 
 
 
ドン引きww
 
 
 
 
 
 
 
もうかんべんしてくださいショボーン
 
 
せっかくの犬雪だるまでしたが、夕方には残念なことになってました。
溶けるのは宿命だから仕方ない。けど、
 
 
 
 
うなだれてる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こんな所は栗ノ助そっくりだな、と思う飼い主でした。