テレワークじゃましたる | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
とある平日、暇を持て余している栗ノ助です。
 
 
 
 
散歩もごはんもパトロールも済ませてしまったもんねw
 
 
 
 
そんな時遊び相手になる筈の下僕(妹)は、隣の部屋でテレワーク中なのです。
 
 
 
 
ソファー越しに、覗いてる照れ
 
 
 
 
「げぼく、ちゃんとはたらいてるかはてなマーク
 
なーんて監督するのかな、と思いきや…
 
 
 
 
わんわんわんビックリマーク
 
と、じゃましーぬ爆  笑
もろちん願いが叶う訳もなく。
 
 
 
 
不貞寝のすけ。
しょうがないよ、稼がないと栗のおやつ買えないんだからさてへぺろ
 
 

あきらめました

 
 
 
 
 
 
とうらぶっち、予約始まりましたね。
 
 
 

 
 
 
ふーん、まずは初期刀からスタートなのね、などと呑気に構えていたら。
 
 
 
 
えーうそービックリマーク
光忠いるやーん!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
どうしよう、欲しくなってきた…ゲームやらないのにw