かんしゃかんげき、と注意喚起 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
玄関先で見張りをしている栗ノ助です。
 
 
 
 
扉を開けてもらえると、すごく嬉しそうな顔をする。
 
 
 
 
どうやら郵便屋さんが配達に来ていたようなのですが…
 
 
 
 
時すでに遅し笑い泣き
 
 
 
 
吠えずに済んだので飼い主的には一安心てへぺろ
 
 
そんなことより栗ちゃん、荷物が届いたよ~ビックリマーク
 

 

 

 

マロンちゃんのお家から、なんとマスクとおやつの詰め合わせ到着ビックリマーク

金柑のお返しだって~嬉しいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん栗ノ助のもあるよ飛び出すハート

 

 

 

 
やった、これ大好きなやつじゃーん!!
 
さっそく頂くことにしましょう。
 
 
 
 
しばらく眺めてから、徐にがぶり。
 
 
 
 
 
ぼくしあわせラブラブ
 
感謝感激雨あられ。
マロンままさん、返す返すもありがとうございました音譜
(お返しの方が高くついたという噂もあせる)
 
 
 
 
 
☆ご注意ください☆

 

 

父宛に、友人からこのようなLINEが届きました。

 

 

 
 
 
 
 
これは第三者によるLINE乗っ取りからの、詐欺行為です。
 
 
諸々ツッコミ所が多くてさすがに気付くとは思いますが、親しい間柄なら信じてしまうかも。
(この方には父から直接連絡を取り、警察へ届けてもらいました)
 
ホント酷いわむかっ
引っかからないよう充分気を付けたいですね。