どうおもいますか?! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは、くりのすけです。
いつもぶろぐをみてくれてありがとうニコニコ
 
 
きょうはぼくのなやみをきいてください。
 
 
 
 
じつはこのごろのぼく。
ごはんをたべているとき、つぶをこぼしてしまうことがよくあるんですショボーン
 
そこでかいぬしさんが「大きめの器ならどうだろうはてなマーク」とひらめいて
じゅんびしてくれたのはいいんですが…
 
 
 
 
でかすぎるよね!?ガーンガーン
(右が今までの、左が新しいやつ)
 
 
使ってない丼があるからこれにしたらいいんじゃないはてなマークなんて…
 

 

 

 

えづらがつよい爆  笑

 

 

ぼくのためにいろいろかんがえてくれたのはうれしいんだけど、

 

 

 

 
うちのかいぬしさん、ちょっときょくたんすぎませんかね!?
 
 
 
 
もちろんぼくはいいこなのでちゃんとたべますよ。
 
 
 
 
ごはんにつみはないしね。
 
 
 
 
 
ねぇ、どうおもいますはてなマーク
みなさんのおうちでこんなこと、ありえないでしょ!?
 
どなたか、ちゃんとしたうつわをかってあげてビックリマークってあどばいすしてやってください…笑い泣き
 
 
 
 
 
※言い訳させてくださいあせる
思い付いたのは私ではなく母です。そしてものは試しとやってみただけ。
これで本決まりじゃーないんだよw
 
しばらくはこのまま様子を見て、然るべき後にショップで探したいと思いますてへぺろ