冬のわすれもの | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
 
この日も元気いっぱいの栗ノ助ですニコニコ
 
 

てってけてー

 
 
 お散歩途中の家で、手袋のわすれもの発見。
 
 

 
 
親切な人だなぁ~照れ
 
 
公園にはうっすら積雪らしきものが。
 
 
 
 
ほとんど霜か氷みたいだけど…。
 
 
草むらに近寄る時はまだ少し警戒しています。
 
 
 
 
大丈夫そうだよw
 
 
ふと見ると、子供のジャケットらしきものが放置されてた。
 
 
 
 
公園のベンチにもわすれもの。
ピアニカかなはてなマーク
 
 
 
 
古い人間だからか、こういうのを見かけると心が痛みます。
皆ちょっと忘れすぎじゃないのはてなマーク
 
 
 
 
夕方の公園にもジャケットのわすれもの。
 
 
 
 
そしてベンチにはまさかのスマホの置き忘れらしきものがガーン
 
 
 
 
いやさすがにこれは…
 
 
色々と驚くことの多い一日でしたあせる
 
 

ぼくのことは

わすれないでね

 
 
 
その心配はないですよチョキ
 
 
 
 
 
遂にここまできたコラボびっくり
 
 
 
 
いやー懐かしい爆  笑
早く詳細が知りたいですね。