忍術習得中 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

ここ数日、身体のあちこちが痛む飼い主です。

湿布は皮膚が負けてかゆみが出るので極力避けているのですが、昨日ついに諦めて貼りました。

お蔭でだいぶ良くなりましたが、これは整体まっしぐら案件かもしれないですね…(;´д`)トホホ

 

 

そんなボロボロ飼い主を尻目に、いたって元気な栗ノ助。

どうやら忍術を習得したようです。

 

 

忍法 雲隠れの術~ニヤリ

 

 

 
 
上手に隠れてますねウインク
 
 
 
 
息まで潜めてる(気がする)
 
 
優れた忍者を目指して訓練も始めています。
 
 
 
 
ここでジャンプビックリマーク
(ラジオの音が入ってます。消音奨励)
 
 
 
 
いつか立派な忍者になれる…かなはてなマーク
 
 
 
 
 
徳川ミュージアムに通販をお願いしましたウインク
 
 
 
 
るびーちょこです。おおさめください。
これぼくのなんだけどね…(*´艸`*)
 
 
初めて食べたけど、なかなか美味でした。
後、お正月用に匂袋も購入。
 
 
 
 
とっても上品で良い香りですね♪
 
 
 
 

 

最近100円ショップで買ったもの、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
友達宛のクリスマスカード。来週にでも送ります。