やっちまった! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 
 
先客がいたにも関わらず、炬燵の中に思いっきり足を突っ込んでしまいました…ガーン
手加減なしの蹴りを栗ノ助にお見舞いする飼い主ビックリマークガーンガーン
 
 

 

 

柔らかい塊にあたった感覚と同時に、ちっちゃく「きゃふん」という声がショボーン

しまったビックリマークと思ったけど、時既に遅し。

 

 

ごめん栗ビックリマークm(__)mうっかりして~あせるあせるあせる

 

 
 
 
噛みつかれても仕方ない大失敗でしたが、どうやら許されたようです。
猶更申し訳なくてしばし落ち込む。
いつも炬燵に入る時は気を付けていたのに…油断したショボーンショボーン
 
 
やがて避難していきました。
 
 
 
 
階段下なら安心だもんね。
(二階との行き来には邪魔ですけどねてへぺろ)
 
 
そして安定の猫判定w
 
 
 
 
もしかして…栗ノ助の炬燵好きなのが携帯に気付かれてるから猫扱いなのかなはてなマーク
何にしろ炬燵の中には気を付けようと改めて思いました。
 
 
 
 
 
ウォークマンとDisneyのコラボ商品、今年も発売するみたいですね。
 
 
 
 
ウォークマンほぼ使わなくなりましたが、これはちょっと欲しいかも。
 
 
 
 

 

アロエヨーグルト好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
結構好きです。