雨上がりのあさんぽ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

いつもより少し早い朝です。
公園の草むらに水滴がついて、キラキラ光っていました。
 
 

 
 
栗ノ助はまだちょっとぼんやりしています。
 
 
 
 
そんなわんこを後目に写真を撮りまくります。
 
 
 
 
一端の写真家気分w
 
 
 
 
振り返るとまだぼんやりしている栗ノ助。
 
 
 
 
朝に弱い犬って…アリですか笑い泣き
 
 
それでもようやく始動する気になったようです。
 
 

 

 

桜の葉も色づいています。
 
 

 

 

この時期の、緑と黄色が混在してる感じが結構好き。

 

 

 

 

 

帰宅したら、早速横になりました(;^_^A

 

 

 
 
朝ですけどね。
 
 

 

 

 

近所のスーパーで駅弁祭りをやっていたので購入。

 

 
 
飛騨牛…イイネビックリマーク
 
 
 
 
結構お腹いっぱいになりましたラブ
 
 
 
 
 

一度は行ってみたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
この頃すっかり旅したいという気持ちが無くなってきてます。
駅弁で満足ですw