近所の公園に飽きた犬 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 
 
日課の散歩をしている栗ノ助です。
 
 

 

 

そうです、近所です。

くりのテリトリーですな。

 

 
 
 
変わり映えしないよねw
 
 
せめて誰かお友達が来れば楽しいんだけど…
 
 
 
 
 

誰にも会えず。
物足りない散歩になりましたショボーン
 
 
道端の曼殊沙華はそろそろ満開のようです。
 
 
 
 
くりはあまり興味ないみたいですね(;^_^A
 
 

 

 

我が家のふうせんかずらもいい感じの色になってきました。

種が採れそう。

 

 

 
 
開封の儀w
 
 

 

 

白い所がハートマークになってるんですよね~ラブ

 

 
 
 
数が結構ありそうなので、もしちょっと育ててみたいな、と思われる方がいらっしゃいましたらお譲り出来ますニコニコ
メッセージにてお知らせください。
 
 
 
 
 

ワープロ、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あるある。←答えるのもう三回目ですわw