トリミング済みました | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 
 
 
 
今月もミッション完了ビックリマーク
 
 

 

 

この後ろ足…アレに似ている。

 

 

 

 

美味しそうですよねw

 

 

毛もかなり抜けてすっきりふわふわ♪

爽やか系男子、栗ノ助になれるかしら。

 

 

あ、仁和寺のお守りはハーネスに付けることにしました。

首輪から下げると届いてしまってカジカジするので(;^_^A

 

 

 
 
今月は桃尻仕上げもお願いしていますラブ
 
 
 
 
一歩踏み出す。
 
 
 
 
夕暮れの街並みを眺めて何を思う。
 
 
 
 
 
 
そうでしょうねw
でもこの頃はだいぶ日が短くなって、歩きやすくなりました。
 
 

 

 

帰る時は素早いインスタグラマーw

 

 

そしてこのポーズである。
 
 

 

因みにひんやりシートとの現在の距離感はこんな感じです。

 

 

 

埋まらないものですね…。

 

 

 

 

 

家に仏壇ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないです。うちは新家なので。