アウトレットとランチ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。


 

こちらの続きになります。

時間が経ち、やや混雑してきました。

 

 

 

 

それでもこの人数ですけどね。

どのみち外は暑くてあまり散策には向いてなかった。

 

 

栗ノ助を連れて店内には入れないので、交代で買い物することにしました。

 

 

 

 

日陰を見つけて休息しつつ、水分補給。

 

 

 

 

首に巻いているグレーの布は凍らせた保冷剤を巻いたものですニコニコ

 

 

前回も書きましたが、ちょうどバーゲンが始まっていて安く買い物することが出来ました。

リンツのチョコは妹が買ったやつ。

 

 

 

 

大小のうさぎ。

 

 

 

 

私はルピシアで紅茶を買いました。半額ですよビックリマーク

ポップコーンみたいなパスタはちょっと気になったのでお試しに。

 

 

 

 

栗ノ助は何故かJINSの前で頑張っています。

 

 

 

 

君には必要ありませんねニヤリ

 

 

服屋に入った妹を待ちつつ、涼を取る。

 

 

 

 

コロナ対策で扉が開いている店舗が多かったせいか、やたらと中に入りたがって大変でしたw

 

 

この辺りでさすがに暑さが限界となり、混雑も始まってきたので撤収することに。

久々のアウトレットでしたが、とても楽しかったです(*´艸`*)

 

 

ランチは帰りがてら、くりと一緒に入れるお店をグーグル先生に探してもらって行きました。

多治見市の、このビルの中にあるアリーキャットカフェですコーヒー

 

 

 
 
わんこ同伴は店内テラスに2席と、外のテラスに1席あります。
幸い中のテラス席が空いていたのでお邪魔しました。
 
 

 

 

素敵なお店…ラブ

栗ノ助も一服出来てよかったね。

 

 

 

 

ランチはすべて前菜付きて、私はチキンタコスwithエビスビール。

だって割引だったんですもの…w

(運転は妹がするので大丈夫ですよ)

 

 

 

 
 
 
こちらは妹注文のバーガーセット、ポークハムとえびカツ。
 

 

 

 

お値打ちなのにすごく美味しかったラブ

 

 

野次馬わんこ、人の食べる料理が気になってます。

 

 

 

 

そしたらなんと、お店の人がサービスでゆでたお芋をくれました爆  笑

 

 

 
 
ビルの中には雑貨屋さんも入ってます。
 
 

 

 

この近辺にはオリベストリートがあったり、陶器に力を入れてるみたい。

 

 

 

 

ここもわんこ連れ可なんです。凄いね。

 

 

 

 

さすがに疲れたので、これ以上は寄り道せずにまっすぐ帰宅。

栗ノ助にとっては初めての遠出でしたが…。

 

 

 

 

即爆睡でしたw

どうやらとっても楽しんでもらえたようですね(*´艸`*)

もう少し涼しくなったらまた行こう。