夏らしくひんやり | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

栗ノ助がなにやらおねだりをしています。

 

 

 

 

何やら貰えたみたい。

 

 
 
 
今年もこの季節がやって来た…。
 
 

 

 

かき氷~ラブ

 

懸賞で当たったチロルかき氷機、今年も健在です。

 

 
 
 
せんじ氷、これは人間用。
味をつけてない栗ノ助の分ももちろんあります。
 
 

 

 

躍動感w

 

 
 
 
暑いのは嫌だけど、こういう楽しみがあるのはいいよね。
 
 
 
 
ところで気になることがあるのですが…
 
 
なんかあちこち飛び散ってませんはてなマーク
 
 
 
 
そしてこのドヤ顔である。
 
 
 
 
ほとんどこぼれてるよね!?
 
 
 
 
食べた訳じゃなくて、ただ冷たいのを堪能しただけのような気もしますが、まぁいいか。
 
 
流行り病も怖いけど、熱中症はもっと怖い。
暑中お見舞い申し上げます。
 
 
 
 

 

マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
正直なんとも思わないw
でもアヒージョに入ってるのは好きです。