初めての川遊び? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

少し遠いドラッグストアーへ買い物に行くというので、家族についていきました。

中へは入れないので、栗ノ助と周辺をお散歩。

 

 

 

 

住宅街の中にある遊歩道みたいな所に小さな川がありました。

 

 
 
 
地下水が湧いてるのかなはてなマーク
触ったら結構冷たい。
深さが3センチくらいしかないので、これはもしかしてアレが出来るかも(*´艸`*)
 
 
 
 
そう。
そこ入ってみようよ。
 
 
もちろん栗ノ助が自分から入っていくわけもないのでw
抱っこして投入。
 
 
 
 
流れのある水の中に入るのって初めてなんですが、どうやら平気そうですね。
 
 
 
 
それどころかちょっと気に入ってる様子。
 
 
 
 
川自体はずっと先まで続いています。
涼し気でいいね。
 
 
 
 
夏らしいことしちゃった。
クーラーもいいけど、たまにはこういうのも悪くないですね。
 
 

 

 

いつもより車に乗ってる時間が長くて疲れたようで、すぐ寝ちゃった。

 

 

 

 

 

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うちの毛だらけのわんこラブ