幸せを噛み締める時 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

朝っぱらからおねだりモードの栗ノ助です。

 

 

 

 

目がキラキラしてるように見えるのは錯覚でしょうか…(;^_^A

 

 
 
 
最初はわりと控え目に。
 
 
 
 
極めつけの笑顔w
 
 
それでもなかなか思い通りに行かないとこうなります。
(↓時々私の声入り)
 
 
 
 
なんでわかってくれないのビックリマークムキー
 
 
からの、実力行使~爆  笑
 
 
いえいえ分かってますよ、君の目的はおやつでしょはてなマーク
 
 

 

 

因みにこのポークガム、前日の残りです(;^_^A

美味しいのは半分残しておいて、後の楽しみに取っておく派らしい。

 

 
 
 
なんか深いこと言い出した(*´艸`*)
 
 
こういう所がひとりっ子ならではですね。ライバルが居ない。
おやつを好きなように堪能できる幸せも噛み締めて欲しいと思う飼い主です。
 
 
 
 
 
 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした