お出迎えわんこ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

もうずっと雨雨

退屈を極めている栗ノ助です。

 

 

 
 
週末、ものすごく久々に近所の喫茶店でランチしました。
外食するのいつ以来だろう…確か私の誕生日焼肉が最後だから、4ヶ月ぶりはてなマーク
 
 
オムライス食べた。めちゃくちゃ美味しかった…。
 
 
 
 
家族全員で出かけるのもそれくらいぶりだったので、ひとりお留守番も超久々だった栗ノ助。
お出迎えの様子です。
(↓後ろでオヤジの喋ってる声が入ってます。ミュート推奨。)
 
 
 
 
やっぱりちょっと寂しかったかなはてなマーク
ずっと待ってましたよーといった風情ですね(*´艸`*)
 
 
もう少し笑顔が出てからの写真。
 
 
 
 
もうおいていったりしないでね。
 
 
 
 
 
 
因みに誰かがトイレに入ってる時も、出てくるのを待つことがある栗ノ助です。
 
 
 
 
ものすごく…出にくいです…w
 
 
 
 
 
 

 

暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特に予定なし。あるとしたらハガキですかね。