ポメラニアングッズいろいろ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

 

朝から雨だった日。

栗ノ助がやって来ました。

 

 

 

 

報告しに来てくれたw

 

 

 

 

そのようですね。

 

 

どうせ外には出られないし、折角なので遊んであげましたニヤリ

 

 

 

 

これはあそびじゃないよ~ショボーン

 

 

 

 

ちょっかいを出されるのは苦手な栗ノ助です。

 

 

 

 

 

うるふままさんが買われた靴下が羨ましくて、ポメグッズをいろいろ検索してみました。

とりあえずAmazonってところがねw

 

 

まず欲しくなったのはこのTシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと〇ーマっぽいねww

 

 

謎のパーカーもありました。

 

 

 

 

 

…これ着てる人と目を合わせたくないかも(;^_^A

 

 

なんかリアルなぬいぐるみ発見。

 

 

 

 

現実的な動物モデル。

 

 

これはうちの庭の柵につけたら面白いんじゃないかなと思ったやつ。

 

 

 

 

 

なんと、これを見た妹が「自分で作れそう」と言い放ちましたw

 

 

女性にはこんなアクセサリーなど如何でしょうか。

 

 

 

 

 

なんでこれをキャラじゃなくてリアルに作ってしまったんだろう(;^_^A

 

 

 

 

それこそ手芸班なら難なく作れそうです。

 

 

 

以下が今回一番強烈だったやつ。

不快に感じられる方がいらっしゃるかもしれませんので、閲覧注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒドイ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

後ろ姿はこんな感じ。

 

 

 

 

 

100年の恋も冷めるに違いないww

因みに女性用もあります…。

 

 

肝心の靴下は見付からずwでもとても楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
手羽先っつーのは店で注文するか買ってきて食べるものでしょー。