草食男子? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

ある日、庭を散策する栗ノ助。

急に止まったので何かなはてなマークと思ったら…。

 

 

 
 
ガーンガーンガーンガーンガーン
 
なに食べてるのー?!?!
 
 
猫は草を食べて毛玉を吐くと聞いたことがあるけど、犬ってそこんとこどうなのよはてなマーク
もしかして具合悪いのかなはてなマークショボーン
 
と思ってしばらく様子を見ていたのですが、今日まで変わらず元気なので一安心。
(食べた草は次の日、緑色の💩として排出されましたw)
 
 
くり、これからは草食男子として生きるのでしょうか( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
おやつももちろんたべますが、なにか?
 
 
 
 
しかも干し芋は別腹らしい(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにキタコレ~爆笑爆  笑爆  笑
 
 

 
 
待ってましたビックリマーク
忘れずに予約せねばビックリマーク
 
 
 
 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼3月のあなたはゴールドランクでした