新しいお散歩バッグ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

去年までフィラリアの薬を買うとおまけで貰えていたお散歩バッグ。

今年はエコバッグに変わってました。

今使っているやつがもうかなりボロくなってきたので、セールで買っちゃったラブ

 

 

 

 

栗ノ助さん、どうですかこれビックリマーク

カワイイっしょ~ラブラブ

 

 
 
 
と見せびらかしたのに、ものすごーく反応が悪い。
 
 
 
 
あっ、散歩だと勘違いしたのねw
 
 
 
 
どうやら今は散歩したくない気分のようです(;^_^A
 
 
 
晴れたので、ひとりで庭を撮影しました。
以前強風で根こそぎ倒されたフリージア、また同じ目に遭う。
 
 
 
 
相変わらずいい匂いなんだけどね(;^_^A
 
 
 
去年は虫が付いちゃってほぼ壊滅状態だったつつじも、今年は良い感じに咲きそうです。
 
 
 
 
モッコウバラもそろそろ開花が始まるかな。
一歩ずつ春に近付いてる感じがします。
 
 
 
 
満足して戻ったら、わんこはお寛ぎ中。
 
 
 
 
せっかく晴れてるのにお散歩しないのはてなマーク
 
 
 
 
春眠暁を覚えずってやつですね。
 
 
 
 
 

 

パートナーと長く続く秘訣、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まずパートナーを連れてこい。話はそれからだ。